現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

夏はクエン酸をとって疲れを取ろう!アマゾン特価のアミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

日に日に気温が上昇していき、湿度も高めでしんどい季節になってきましたね。

コロナなどもあってマスクをしないといけないのでより一層しんどい時期になります。 そういった時期にはぜひクエン酸を意識的に摂取してしんどい時期をのりきりましょう!

 

ちなみにクエン酸とは何でしょうかね?

クエン酸とは酢や柑橘系などに含まれる酸味の成分です。

レモンなど思い浮かべた人は多いと思います、そうレモンにも含まれています、ちなみにレモン1個で約4g含まれていると言われています。

 

クエン酸を摂取した時の働きです。

食べ物が体内で分解⇒クエン酸を中心とする8種類の酸に変化しながら⇒エネルギーになる⇒老廃物を対外に放出する クエン酸を摂取する事で、この一連の流れを途中とまる事なく活性化させる事を意味します。

 

クエン酸を摂取した時このクエン酸回路がしっかり回ってエネルギーにかわっているぞと思って摂取してみてください。 効き目がかわってきますからね!!!!

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

手軽にクエン酸を補給できるのでいいですよ。 疲れをためず夏をのりきりましょう!

栄養ドリンクもいいですが、こちらの商品は水500mlに溶かして飲むタイプになります。

アマゾン特価の商品になっていますね。