現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

コロナワクチンの値段が暴露された?????

コロナワクチンの値段をベルギーの閣外相がツイッターにうっかり投稿したことで「暴露」された。と今朝たまたまラジオを聞いていたら言っていました。

 

1回分の価格は、当面は利益を得ない方針を示す英アストラゼネカが1.78ユーロ(約225円)と最安。米モデルナが18ドル(約1860円)と最も高かった。英米で既に接種が始まり、EUでも21日に販売承認勧告が出る見通しの米ファイザーのワクチンは12ユーロ(約1520円)だった。

 

との事ですね。

 

このツイッターは投稿後、30分で消された内容で、内容が確かかどうかはわかりませんね。

 

内容はさておき新型コロナワクチンとはどんなものなのでしょうかね?

こわいほどよくわかる 新型コロナとワクチンのひみつ

新品価格
¥1,430から
(2021/5/19 10:26時点)

この本を読めば、多少は理解が進むかもしれません。 

コロナとワクチン:新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い

新品価格
¥1,650から
(2021/5/19 10:29時点)

いろいろな考え方が学べます。

評価は高いので、一読してもいいかもしれません。

コロナについての正しい情報はどこにあるのでしょうかね?

 

何にしても新型コロナウイルスが終息してくれないと、いろいろ出かけたりが制限されるので、早く終息してほしいですね。