現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

志村けんさんコロナウイルスが原因でお亡くなり、寂しいですね。

八時だよ!全員集合!カトちゃん、ケンちゃんなど、小さい頃から見てきたので、志村けんさんが亡くなるのって悲しいですね。

 

たまにTVをつけたら、志村けんさんがTVにでていて、なんかわからないけど、昔からみてるから、たまに会う親戚をみているような気持ちになって、元気にしてるなっぐらいの感じで志村けんさんの番組をたまに見てました。

 

亡くなると、もうあの数々の番組を見れないと思うととても寂しくなりますね。

 

バカ殿なんか特に見てたよなぁ~

 

まだまだ元気で80、90歳になっても、まだまだ志村けんさん見れるもんだと思っていたのに、急にコロナウイルスでなくなるなんて寂しすぎますよ。

 

オリンピックや、中国政府への配慮で、日本政府の対応、東京都の対応遅れで、志村けんさんは犠牲者になったといっても過言ではないのではないですかね。

 

感染症は、誰の責任でもないとは言いますが、国の対応をもっと早くしてください。

 

ビル・ゲイツ

「経済を戻すのは、人を生き返らせるよりも簡単だ」

という言葉が身に沁みます。

 

もうこんな悲しい事が起きないようにお願いします。

 

また心より志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。