現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HAKU メラノフォーカスV 美白美容液は紫外線の多い日など単発使用でもOKです。

HAKU(ハク) HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液【医薬部外品】 本体 45g 単品 新品価格¥8,756から(2020/5/27 08:04時点) 紫外線が強い時期などこの美白美容液を使うといいですよ。 有効成分は4MSKとm-トラネキサム酸の2種類になります。 この二つ…

うじ殺し剤を使った水を野菜にかけてもいいのかな?

用水路などにうじ殺しをまいた後、その水を畑の野菜に使っても大丈夫でしょうかね? 答えは 大丈夫です。(^^♪ ただしすぐに使用しないで有効成分が分解するまで待ってから使ってくださいとの事です。 商品によっては使えないものもあるようなので、詳しくは…

夏はクエン酸をとって疲れを取ろう!アマゾン特価のアミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

日に日に気温が上昇していき、湿度も高めでしんどい季節になってきましたね。 コロナなどもあってマスクをしないといけないのでより一層しんどい時期になります。 そういった時期にはぜひクエン酸を意識的に摂取してしんどい時期をのりきりましょう! ちなみ…

ダイエットに必要なものはサプリではなく、習慣化という意識改革だ!

半年から1年で痩せる方法を考えてみた。 痩せるのは半年から一年あれば比較的簡単に痩せれると思います。 (もちろん個人差があります。) 痩せる為にどうしたらいいのか紹介します。 結論としてそれはウォーキング+軽い筋トレ+プロテイン摂取をいかに生…

飲食店におけるコロナ対策を考えてみた。

コロナ大流行の中なかなか飲食店での食事は怖いですよね。 でもお店としてはどうにかしたいと思います。 お店のできるコロナ対策を考えてみました。 お店も、一戸建てとビルなどのテナントに入っている場合で変わってくるかと思います。 一戸建て飲食の場合…

規則正しい生活+栄養のある食事+運動が一番のコロナ予防だ!

コロナウイルスに感染しても重病にならないようにするには規則正しい生活+栄養のある食事+運動が一番大事かと思います。 最近のコロナの情報を見ていると、コロナは血栓ができると言われています、なので血栓を予防をするという行動がいまできる中では重要…