現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

トイレットペーパーをダブルからシングルに思い切って変えてみた!

最近、我が家のトイレットペーパー事情に変化がありました。 これまでずっとダブルを使っていたのですが、最近思い切ってシングルに乗り換えてみました。

すると驚くことに、トイレットペーパーの使用感には何も変わりがないんです。 これまでの選択に疑問符が浮かぶほど、シングルの魅力に気づいてしまいました。

シングルは巻数も長くて、経済的にも断然お得なんですよ。

これからはトイレットペーパー選びも賢い選択が重要ですね!

【ふるさと納税】エリエール i:na イーナ トイレットティシュー シングル 100m巻 12ロール×6パック 72ロール 岐阜県 可児市 トイレットペーパー 2倍巻 エコ フローラル 日用品 トイレ 香り付き 新生活 備蓄 防災 消耗品 生活雑貨 生活用品 コンパクト パルプ100%

価格:17000円
(2023/11/29 11:22時点)
感想(15件)

エリエールイーナの2倍巻のシングルです。

一見2倍巻は高そうに思いますが、実は買い物回数を減らす事ができるので経済的です

こちらはパルプ100%ですので、使用感もよくて、なりよりもクズのゴミがでないので掃除の手間など考えてもいい商品になります。

しかもふるさと納税での購入なので、しっかりと税金対策もできていいですよ。