現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

ラサーナオイルの感想

ラサーナ オイルの感想 今まで使っていたオイルは、つけると髪がベタベタになり、手触りもイマイチだったんです。そんな中、出会ったのが「ラサーナ」。使ってみて、その効果に感動しました。

髪につけると、しっとり感がありつつも、驚くほどさらっさらに。髪がしなやかになり、特に私の癖っ毛の剛毛な髪にはまとまりが生まれ、柔らかさも感じられました。 価格は高めですが、その価値は間違いないと感じています。

他のオイルとは比べ物にならないほどの効果があり、代替品がないほど魅力的です。

これを使ってから、他の商品に手を出す気になれません。 この一本で、髪の悩みが解決しました。

年齢による髪の悩みも、これを使うことで解消。朝のボサボサも、ツヤツヤにセットでき、時間が経ってもアホ毛が減りました。 毛質がゴワゴワして広がりやすかったのが、この商品に出会ってからは髪もサラサラ、まとまりもしっとりという理想的な状態に。お値段はそれなりに張りますが、大切に使っています。

頭を洗った後、乾かす前につけ、乾かした後にも少量を毛先に。すると、結構しっとりしてトゥルントゥルンに仕上がります。

そして、匂いも素晴らしく、お風呂上がりにこれをつけると癒されます。ブリーチで3回くらいした金髪でも、髪が元気になり、アホ毛も減少。手放せなくなること間違いなしです。

何回も買うのが面倒くさいので、大容量なところが気に入って購入しました。お風呂上がりの至福のひと時に、ラサーナを使ってみてください。その魅力にきっと虜になります。