現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

2020-01-26から1日間の記事一覧

武漢の現状を報告している動画あり。ウソではないような気がします。コロナウイルス→でも免疫力があれば治るようですよ!

中国政府の闇!新型コロナウイルスの怖さ!武漢は既に地獄!『拡散希望』 この動画でも言っているが、武漢では10万人ぐらい感染しているのかもしれませんね。 他の方は40万人ぐらい感染しているかもしれないって言っておりますね。 でこの記事の最後の方…

マスク売れすぎだわ!!!コロナウイルスで・・・中国に送るらしい・・・

お店のマスクがめちゃくちゃ売れています。 確かにインフルエンザを流行っているので、インフルエンザの予防で購入している人もいますが、コロナウイルスを警戒して購入している人も増えてますね。 また中国本土にマスクを送るといって、高機能で日本製のマ…

中国当局、海外への団体旅行を27日から停止!英断!コロナウイルス蔓延対策! 

中国当局、海外への団体旅行を27日から停止っていうニュースがでてましたね。 人民日報の25日午後7時(日本時間午後8時)時点の集計では、中国本土の感染者は1360人となった。死者は41人となった。24日に新たに444人の感染が判明し、100…