現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

ドラッグはお酒が豊富です。

ドラッグストアはお酒がものすごく充実しています。

ビールだけじゃなく、ウイスキーや焼酎、日本酒、ワインといろいろお酒がありますね。

 

ビールも昔はスーパードライ、のどごし生が主流でしたが、最近は本麒麟があったり、金麦でも少しいい金麦があったりといろいろあってついついて試し飲みをしてしまいます。

 

ビールはのどごしよくおいしいです。

 

ビールといったらアサヒのビール酵母なるものがありますね。

スーパービール酵母Z 660粒 44日分(亜鉛配合)

新品価格
¥1,173から
(2020/4/11 16:15時点)

この商品も昔からファンがいます。

まず商品説明です。

まずは
ビール酵母ってなんだろう?
ビール酵母は、パン作りのイースト菌などで知られる酵母菌の一種です。ビールづくりの過程で、麦汁を発酵させるために使われています。その大きさは約10ミクロン(1ミクロン=1000分の1ミリメートル)。顕微鏡で見てみると球形、または卵型をしています。
細胞壁にはグルカンやマンナン、細胞の中には必須アミノ酸やビタミンなど、たくさんの栄養成分が含まれています。
この商品はビール酵母にビタミンB群を入れて、さらに亜鉛を加えています。
 
なので、健康維持で飲む方が主になってきます。
 
飲んだ方の口コミは
〇便秘が解消した。
エビオスと比較してこちらの方が成分が多く購入
〇お腹の調子がいい
〇精力が回復した
〇安い
 
などいい評価が高く、基本的に実感できるのが、お腹の調子がよくなり、特に便秘がある方の効果が高いように思いますね。 

スーパービール酵母Z 660粒 44日分(亜鉛配合)

新品価格
¥1,173から
(2020/4/11 16:15時点)

金額も44日分で1173円といったらかなりお得かと思います。

一日当たりにすると26円になります。

 

お腹の調子が良くなるという事は免疫力などもあがるので、普段から飲むのにいいかと思いますよ。