現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

コロナウイルスの人から人への感染力は強いね。でも体力があれば大丈夫!

 

https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(20)30154-9/fulltext#seccestitle170の論文を読んでいると人から人への感染はどうも間違いないようですね。

 

さらに感染力もものすごく強いですね。

 

医療従事者も感染していてこれはもう、完全に感染力に関してはやばいですよね。

 

医療従事者の場合は基本的にうつらないように防護している状態で医療にあたっていた

とおもうんですよね。

それにも関わらず感染するっていったら、一般庶民なんて、何しても感染しますよ。

 

でも安心してください。

 

体力があれば大丈夫です。

 

コロナウイルスではどんな特徴の人がなくなったでしょうか?

死者の大半は60歳以上

多くは基礎疾患があった(糖尿病や高血圧など)

死亡前に数週間入院していた人もいる

 

という特徴があったそうです。

 

この特徴からしたら体力がある人で持病がなければ感染しても、治るという事がいえます。

 

逆に体力がない人はまじで危険なので、人ゴミにはいかないようにしてくださいね。

 

体力ない=免疫力が下がっていると考えれば、体温上げればいいので、筋肉つけるか、コロナウイルスが流行りそうな時期だけでも正官庄飲んでくださいね。 

【第3類医薬品】正官庄 高麗参精丸300丸

新品価格
¥9,379から
(2020/1/25 23:27時点)

もし飲むのだったら大木製薬の正官庄がお勧めですよ。

 

六年ものの高麗人参で、蒸す回数も2回蒸していて、効果も安定的に効きますよ。

 

ちなみに感染する前から飲んでおいて感染しない体づくりをしてくださいね。