現役ドラッグストア店長が教える本当にいい商品。

口コミ重視の商品を教えていきます。

免疫力を上げる事に全集中常中でコロナを予防しよう!!!!

 コロナウイルス髄膜炎を発症したというニュースがでていますね。

 

このニュースをみて

「やばい!!!!!」

思った人が多いかと思います。

でも慌てる必要はありません。

頻度は置いておいて、風邪でも髄膜炎になる可能性はあります。

 

でもなる可能性があるとわかっていても、なりたくはないですよね。

感染したとしても、軽度で終わってほしいですよね。

 

そこで私どもができる事の一つ免疫力を上げる事に全集中常中でいきましょう!!!

 

でどうやれば免疫力を上げる事ができるでしょうか?

何より体温をあげる事に注力しましょう!!!

風邪や病気でよくいうのですが、疲れと冷えが重なった時に病気になるといいます。

だから疲れをためない、冷やさないというのが一番病気予防になります。

でもどうやれば冷やさないや体温を上げる事ができるでしょうか?

外からはカイロを貼ってやるのがいいかと思います。

中からは、やはり高麗人参をとったりするといいかと思います。

 

さらにビタミンCも必要ですし、最近スーパーでは納豆が品切れしているそうですが、恐らく、腸管免疫を高めるという意味でとっているのだったら、整腸剤をとってやるとよりいいかと思います。

 

また普段の食べ物にも気をつけてください。

最近は季節をとわず、食べれるので季節性がない食べ物も数多くありますが、体を冷やすような食べ物も多くありますよ。

 

体を温める食材

肉       牛肉・羊肉

野菜      人参・ニラ・ネギ・かぼちゃ・にんにく

果物      桃・栗・あんず・さくらんぼ・クルミ

その他     黒砂糖・酒・酢・こしょう・わさび・からし

熱を冷ます食材

肉       馬肉・鴨肉

野菜      トマト・きゅうり・なす・せろり

果物      スイカ・柿・なし・バナナ

 

 早く終息してほしいですね。